前島食堂( とり焼肉専門店) 三重県松阪市     

                   松阪城跡

三重・松阪と言えば松阪牛・・あ〜高級ですぅ( ^_^;  松阪の庶民はこんな高価な焼肉の外食してるのかな(*_*)?
ネットで検索・・・オーなんと鶏焼肉のお店も沢山あるんですね(^o^)! しかも美味しそうです〜よ( ^_^;
B級グルメのツーリングにはピッタシだ!!数ある鶏焼肉店の内の1件、前島食堂に行ってきました。

前島食堂の入口

ドアを開けると焼肉(焼き鳥)の芳しい匂いが立ち込めて減ったお腹の食欲をそそります。

  奥の駐車場も広いです!

     でも奥の駐車場はご覧の通り砂利です。
      バイクのサイドスタンドは要注意!        

バイクはこちらの表の駐車場に止めましょう!

  アッ!このハーレーは私の所有では無いです(汗;

   店内の風景

          大衆食堂のイメージですね。
            焼鳥の煙が充満してます。
            

   
       クリックで拡大
若どり

    メス

  共に\450

                

クリックで拡大

とり野菜 \450円

たっぷりの白菜と鶏の旨味が出た白みそ味のスープ風
の鍋です。
 調理済みで鍋に入ったまま出てきました。
ボリュームもたっぷりですが意外にあっさりしていて
とっても美味しいです。

 

若鶏は定番だそうで、柔らかくジューシーでした。
メスは噛みごたえのある食感で、噛めば噛むほど味が
出てくる。

 

 

一口メモ
こちらの地域では、
焼鳥とは言わずに鶏焼肉と呼ぶそうです。

 

   
前島食堂さんのHP  
    三重県の天気
前島食堂さんのMAP・地図    
     
  2010.05.13

2010.05.13記

住所 三重県松阪市大河内町612−1
電話 0598−36−0057
営業時間 10:30〜18:30
定休日 金曜日
駐車場  自動車バイク  駐車可能

 

 

戻る                                 表紙へ 

 

 


 

inserted by FC2 system